【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/30    ダウ-777.68(-6.98%) ナス-199.61(-9.14%)
住金 日立建機 三菱商事 SB 野村 りそな UFJ みずほ

持ち越し
UFJ 948-877×2000 = -142,000

昨夜寝るときは-300ほどであーあーだったけど、起きてアメ見てまじビックリして思わず声出た。
んで気配もストップ安多数だったのにどれも早々と寄ったので売ったり買ったりして前場+6。
後場もコツれて持ち越しのマイナスほぼ取り返せて満足。
しかしUFJ差金で800株強制買い持ち越しになってもたので、ヘッジしようと引成りでSM1株空売ったら630約定とか・・・ん~・・・

本日 -2,700

11,734,549

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/30 15:16】 | 未分類 | page top↑
9/26 9/29
9/26
みずほ SM りそな UFJ SB ソニー コマツ
+26,700
出金20万


9/29
新日鉄 コマツ りそな SB SM UFJ ソニー
前場+7万ほど。後場あまり手が出ず後半にUFJ4000株買ったら下げまくりで半分損切って残りもちこし・・・
+29,700

11,731,344

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/29 19:14】 | 未分類 | page top↑
9/25
コマツ 日産 UFJ SMFG りそな みずほ

デイトレした銘柄ぐらい書かないとと思い過去の記事に追加。

コツコツ勝てた。最近は集中できてる感じがする。デイトレは集中力と冷静な眼が大事だと改めて思た。これを維持して今年プラ転目指したいな。

本日 +100,600 のぽじ

11,880,723

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/25 15:07】 | 未分類 | page top↑
9/24
コマツ ソニー UFJ 野村 りそな 日産 SMFG みずほ

なんでこんなに寄りたけーお?ダウ先は上げてたけど?わけわかんないお?
後場出かけたのでのぽじ

本日 +69,800

今月ぷらてん

11,788,105

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/24 19:34】 | 未分類 | page top↑
9/22
SB 三菱重工 新日鉄 日産 コマツ SMFG りそな UFJ 野村

すげGUでやることないだろうと思ってたら結構手が出て大きな損切りもなく超久々のデイトレ+10万でうれしいです。

本日 +108,800 のぽじ

11,709,428
【2008/09/22 19:41】 | 未分類 | page top↑
9/19
SMFG 野村 新日鉄 りそな

もちこ
SB 1507-1559*700 +3.64  引け1604!
コマツ 1662-1733*500 +3.55  引け1902!!
新日鉄 398-412*2000 +2.80  引け442!
野村 1196-1248*1000 +5.20  引け1305!
NGI 110000-111100*7 +0.77  引け117600

昨日NYスタートダッシュからマイテンしたときは終わったと思ったけど朝には+410でびっくり。
持ち越しにメガバン入ってなくて涙目プラスどれもこれもくそ安値売りだしデイトレは削っただけだし今日はノーポジだし今現在アメ+380だしくそがよー
+143,200

11,601,068
【2008/09/20 00:22】 | 未分類 | page top↑
9/12~19
12日 -114,100
UFJ 住金 ケネ SB 野村 りそな コマツ ダヴィ NGI
朝住金買ったらとんでもなく下げて損切ったらV字回復心俺

16日 +115,700
SB SMFG アドバン 日立 野村 りそな UFJ トヨタ エルピーダ ケネ
朝SB空売ったら酷い目にあったが良く動いてたお陰で+。  出金17万

17日 +6,300
野村 UFJ ホンダ トヨタ コマツ ヤフー 
UFJの空売り持ち越してて朝から大GUで瀕死。なんとか+。

18日 -30,000
SB ソニー ファーストリテ UFJ 野村 りそな
クソニー寄りで買ったら-6.5万損切り。10:45~14:50まで爆睡。勘で5銘柄460万買い持ち

11,476,870


SuperSmoker
http://www.supersmokerjp.com/
電子タバコこれにしてみようかな?ニコチン入りとゼロがあるし。換気扇の下で吸う生活から逃れられるっぽいし。
【2008/09/18 21:02】 | 未分類 | page top↑
気づいたらもう3営業日も更新してない。
というか金曜からエクセルに収支すらつけてなく・・・なんだかなー・・・
明日明後日には収支をまとめよう。

で、禁煙ネタ。
ナイナイプラスみて知ったんだけど電子パイプってやつ良さそうだなー。
離縁パイプはなかなか良かったんだけど決心つかずに31番目のパイプを4ヶ月程?吸ってて結局失敗。
しかーし電子パイプはまじ良さそうじゃね?なので買いたいが、沢山あってどれを買えばいいのかよくわからん。。。しかも微妙に高いし替えのカートリッジも高そう。
で、金が要るわけですが株勝てません


【2008/09/18 00:57】 | 未分類 | page top↑
9/11
りそな UFJ みずほ SB コマツ SMFG ダヴィ アセマネ

持ち越し5銘柄はSB持ってたお陰で計+1.7ぐらい。
んがデイトレ勝てない。
コマツぎっりぎり買えなかったと思ったら20テックもあげた。イラッとしてSB買ったら一瞬で15テック下げて損切り他。

本日 -10,810

13時半に寝たのでノーポジ。

11,632,130

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/11 22:49】 | 未分類 | page top↑
9/10 鬱
トヨタ SMFG SB ケネ ダヴィ UFJ トヨタ りそな みずほ

寄りからトヨタ、SMFG、SB空売り。
SMFGは利食えたけど、トヨタとSBが上がる上がる・・・リーマン-45%でアメ脂肪じゃないの?なんで上がるのか全く持ってわからず下がるだろうと持ち続けたら含み損45万ほどに。
それでも耐えてたら下がったので損切り-26万。典型的な・・・もうどうすりゃいいのかわからん・・・

で後場寄りでSMFG買えたりして少し取り返せて

本日 -111,600

後半為替と先物が突然ぶっとんで、韓国がリーマンになんたらとかニュース見て、もうついてくしかないの?また騙されるんじゃないの?と葛藤して5銘柄600万程買い持ち。
したら、http://mobile.himawari-group.co.jp/news/forex/newsDetail.html?regNo=102149&pageNo=1こんなニュース見て鬱なんですけど。。

11,629,929

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/10 19:27】 | 未分類 | page top↑
9/9 (´・ω・`)
りそな SMFG みずほ 太平金 UFJ 

持ち越しのSBは1658損切り-2.5ほど。SMFGの売りにしときゃよかったのに。。
デイトレはまた取ったり取られたりで増えない。

本日 +10,700

今月も未だにマイナス。どうすれば昔のように勝てるお・・・?

11,779,601

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/09 20:59】 | 未分類 | page top↑
9/8 お初
以前やってたブログは勝てなくって半年以上放置状態。。
で、心機一転新しく作ってみた。

というかなんかメモしてないとダメなような気もするし、コレを機に勝ちだす?的な不純な動機で基本メモ用。


で、本日のトレード結果


+3,000


・・・すにたい。。
ダメリカ公的資金注入とかで超GUでなんか取ったり取られたりで・・
SMFGの売り持ち越そうか迷ったけどびびりやめのなんとなくSB少し買い持ち

11,763,083


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/09 00:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
