【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/8  先物 -10.96%
WS000002.jpg
WS000003.jpg

いや~スゴイ!!なんだこれ安いだらけ。
こういう時って勝っても負けてもテンションあがるね。
デイトレはUFJ寄りで空売って見事に13ティックやられた。他も寄りが高すぎて特に何もできず前場+0.7。
後場は13時半ぐらいに買ってリバってくれて+6ぐらい。

本日 +61,840 (手数料1,960)

んで・・ソニートヨタ住金買い持ち越し。(計320万)
ソニーがクソ過ぎてというか早く買いすぎて含み損-6.0
住金含み+2.0
トヨタ含み-2.0
なんとかアメリカ様引けに戻す形で-300とかで終わって欲しいんですが-1000とかきたら今月マイテンしちゃうお。

新日鉄 UFJ りそな 住金 コマツ トヨタ

11,915,351

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/08 16:13】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
