【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/28 10/29
28日
-1,019,704 (手数料3,904)

持ち越しで-11万。
前場UFJで-20万&みずほで-70万&他含み損
みずほ損切った後冷静になってストップ安あたりで買って放置してたけど張り付いたときに損切りくそがよー後場は見てるだけ・・

5日間で180万ほど負けた。株やめようと思った。
前場に買った日産コマツ少量を放置で持ち越し(日産引け際すにたい)&引けに他も買って計370万買い持ち。。





WS000023.jpg
29日
+477,794 (手数料7,306)

アメリカ様ありがとう・・・持ち越しで+45万。前場デイトレ+6万
後場GM決算先送りの影響?(ダウ先ちょい下げだったのに?)で崩れた時、みずほでまた逝きかけた。
含み損30万でファイナルナンピンしたら反転してくれて-7万ですんだけど。。もうみずほの下げっぷりトラウマ。。。
富士通もやばかった。

後半買い遅れ涙目で鬱。
引け際買い持ち270万。。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/29 15:50】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
