【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/22
前場1勝7敗 後場1勝4敗

どうしよ

本日 -102,060 (手数料1,960)



含み損8万のまま4銘柄400万買い持ち
10%下がれば明日-48万

まじどうしよ


UFJ ソニー 新日鉄 ドコモ SM りそな 三菱重工 コマツ トヨタ

あそういえばユーロ円も1枚こうた

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/22 15:11】 | 未分類 | page top↑
10/21
なにもない日・・・

本日 +70,040 (手数料1,960) のぽじ

ソニー 日立建設 りそな コマツ みずほ SUMCO
(翌朝12260280)

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/21 14:52】 | 未分類 | page top↑
10/20
WS000017.jpg

もちこ(現物)
UFJ 751-780*2100 +59,334
新日鉄 314-325*2000 +20,434

でいとれんお。。

本日 +115,308 (手数料5,092) のぽじ

みずほ UFJ りそな
12,137,067
(朝12199258)

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/20 15:09】 | 未分類 | page top↑
10/17
WS000016.jpg

売りより買い目線だったので全トレード買いのみでいまいち。商事早めに損切れたのとコマツに手を出さなかったのは良かった。
前場で止めて後場は買い注文して出掛けてたら約定していたので買い持ち越し。。新日鉄UFJ計220万。

本日 +62,540 (手数料1,960)

トヨタ SM 三菱商事 新日鉄 みずほ りそな UFJ 任天堂 JFE ソニー 
12,083,954
20万出金

追記
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/10/17_01/index.html
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/stock/1224212581/

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/17 17:24】 | 未分類 | page top↑
10/16
【野村極悪】ジョインベスト証券で2日前のS高の比例注文が、 今日未明に約定する不具合が発生
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1224123731/
【36時間遅延】ジョインベスト証券41【最悪執行】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/stock/1224122810/l50

詳しく知らないけど、注文は失効になってたとか余力は減ってなかったとか・・・しかも苦情は17日正午まで!!
さすが突然の手数料10倍上げをHPで小さく短期間しか表示しない会社だけあってなんたらかんたら・・


WS000014.jpg
WS000015.jpg

デイトレは前場後半商事で9万くらった・・・かてない 14時だけどヤメ。

本日 +1,540 (手数料1,960) のぽじ

新日鉄 日産 三菱重工 野村 トヨタ 三菱商事 UFJ
12,141,471


追記
りそな現物で25株買って4てっくで売れたおっお手数料2700も掛かったお。。
本日 +8,840 (手数料4,660) のぽじ
(朝12244436)
【2008/10/16 14:49】 | 未分類 | page top↑
10/15
WS000011.jpg

やってもたやってもた。
朝から全然取れずにいたら10時ぐらいに下がってきたのでメガバン3つと新日鉄買ったら下げる下げるで-16万。これで余力も無くなり終了。というかその後現物でやろうとしたら新規建余力がマイナスになってて何もできない状態に。。岡三のこの症状って直ったはずなんだけど・・・?
んまあHPで詳しく見たら明日以降の信用新規建余力はあるっぽいので電話せずに本日やめうわーん

本日 -146,660 (手数料1,960) のぽじ

新日鉄 UFJ りそな みずほ
12,190,361

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/15 19:51】 | 未分類 | page top↑
10/14  先物+1660 (+20.69%)
WS000009.jpg
WS000010.jpg


持ち越し
ソニー 2410-2785*200 +75,000
JFE  2140-2510*400 +148,000

デイトレ+2万ぐらい。10時から15時まで何もできなかった。
本当は売り持ちしたいんだけどヘタレなのでのぽじの方向で。。

+248,640 (手数料1,960)

NTT SB ファーストリテ 新日鉄
12,340,364
(朝12375583)

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/14 15:15】 | 未分類 | page top↑
10/10
WS000005.jpg
↓最後ひどすぎ
WS000006.jpg
↓拾い物
WS000008.jpg

先物のサーキットブレイク後のストップ安気配-2000は強烈だったなあ。とんでもないもの拝めた。
そんな先物に興奮してもたのか寄りからりそなソニートヨタ空売ったらあっとういまにソニーとトヨタで含み損40万・・・・
耐えてたらマシになったので損切り-170000円。なんで先物くそやべーのに現物はちっともなのかよくわからず・・・
そこからとりあえず思い切ってトレードしてみたらよく動いてたお陰で値幅取れて前場+3万までもってけて後場+5万

本日 +83,040 (手数料1,960)

どうしようか迷ったけど余力残り140万分なら良いかなと思いJFEとソニー買い持ち。

12,109,510

土曜朝12,155,769

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/10 21:24】 | 未分類 | page top↑
10/9
WS000004.jpg

協調利下げキタ時はダウ先もCMEもうひょーヒャハーだったのにあっというまに垂れて・・・
結局アメリカ-200以内なのにCME弱すぎでもう何の為に持ち越したのかわからないし、持ちこしがなければ寄りで買う気になったんじゃ?とか色々とうまくできず前場デイトレマイナスの+8000円でのぽじ。
持ちこしは少し待ってから売った。
そに 2505-2460*500 -22500
とよ 3350-3340*300 -3000
住金 238-252*4000 +56000

んで後場GUでさらに追い討ち着てたけどなんとかコツれて良かった。

本日 +107,726 (手数料9,574) のぽじ

12,043,281

SB 三菱重工 コマツ トヨタ UFJ みずほ りそな

MAP
http://n225.jp/
アメMAP
http://www.finviz.com/map.ashx?t=sec
【2008/10/09 20:35】 | 未分類 | page top↑
10/8  先物 -10.96%
WS000002.jpg
WS000003.jpg

いや~スゴイ!!なんだこれ安いだらけ。
こういう時って勝っても負けてもテンションあがるね。
デイトレはUFJ寄りで空売って見事に13ティックやられた。他も寄りが高すぎて特に何もできず前場+0.7。
後場は13時半ぐらいに買ってリバってくれて+6ぐらい。

本日 +61,840 (手数料1,960)

んで・・ソニートヨタ住金買い持ち越し。(計320万)
ソニーがクソ過ぎてというか早く買いすぎて含み損-6.0
住金含み+2.0
トヨタ含み-2.0
なんとかアメリカ様引けに戻す形で-300とかで終わって欲しいんですが-1000とかきたら今月マイテンしちゃうお。

新日鉄 UFJ りそな 住金 コマツ トヨタ

11,915,351

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/08 16:13】 | 未分類 | page top↑
10/7
WS000001.jpg


ダウ-800から戻しすぎ・・・。
デイトレは勝てて嬉しいけど正直もっと取りたかった。寄りで買ったのになぁ。
前場は+15。後場は余力なかったので現物で任天堂100株買ってびびって即売ったら手数料3456円もかかって鬱。。。んでお出かけ。

本日 +144,384 (手数料5416円) のぽじ

トヨタ UFJ 住金 SB コマツ 三菱重工 りそな みずほ 三菱商事 任天堂

11,899,076

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/07 17:21】 | 未分類 | page top↑
10/6
WS000000.jpg

今晩どうなるのかワクテカ
少し買い持ちすべきかなと思いながらものぽじ
デイはみずほ407-402が痛かった。

本日 +63,040 (手数料1,960) 
野村 SB ソニー UFJ りそな コマツ みずほ

11,718,893
(手数料定額プランだけど一旦多めに取られるからずれまくり)
追記 夜確認11,764,113

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/06 16:11】 | 未分類 | page top↑
10/3
トヨタ SB みずほ コマツ UFJ 新日鉄 りそな

コマツ寄りで買ったら-10くらった・・・取り返せなかった・・・
手数料はナイスですね~

本日 -32,560(手数料1,960) のぽじ

このまま日経下げ続ければ10%税制延長くる?ならガンガン下げてほしい・・・


11,707,735
【2008/10/03 21:10】 | 未分類 | page top↑
10/1 10/2
10/1
新日鉄 コマツ りそな UFJ SB
-25,800(内手数料6,600) のぽじ

んー買ったら急落が多すぎる。。
持ち越しはほぼチャラ。



10/2
SB UFJ りそな コマツ
+50,140(手数料16,960) のぽじ

昨日と同じく買ったら急落で結構削った。。
明日から手数料定額プランにしてみた。

11,738,898

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/02 15:15】 | 未分類 | page top↑
9/30    ダウ-777.68(-6.98%) ナス-199.61(-9.14%)
住金 日立建機 三菱商事 SB 野村 りそな UFJ みずほ

持ち越し
UFJ 948-877×2000 = -142,000

昨夜寝るときは-300ほどであーあーだったけど、起きてアメ見てまじビックリして思わず声出た。
んで気配もストップ安多数だったのにどれも早々と寄ったので売ったり買ったりして前場+6。
後場もコツれて持ち越しのマイナスほぼ取り返せて満足。
しかしUFJ差金で800株強制買い持ち越しになってもたので、ヘッジしようと引成りでSM1株空売ったら630約定とか・・・ん~・・・

本日 -2,700

11,734,549

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/30 15:16】 | 未分類 | page top↑
9/26 9/29
9/26
みずほ SM りそな UFJ SB ソニー コマツ
+26,700
出金20万


9/29
新日鉄 コマツ りそな SB SM UFJ ソニー
前場+7万ほど。後場あまり手が出ず後半にUFJ4000株買ったら下げまくりで半分損切って残りもちこし・・・
+29,700

11,731,344

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/29 19:14】 | 未分類 | page top↑
9/25
コマツ 日産 UFJ SMFG りそな みずほ

デイトレした銘柄ぐらい書かないとと思い過去の記事に追加。

コツコツ勝てた。最近は集中できてる感じがする。デイトレは集中力と冷静な眼が大事だと改めて思た。これを維持して今年プラ転目指したいな。

本日 +100,600 のぽじ

11,880,723

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/25 15:07】 | 未分類 | page top↑
9/24
コマツ ソニー UFJ 野村 りそな 日産 SMFG みずほ

なんでこんなに寄りたけーお?ダウ先は上げてたけど?わけわかんないお?
後場出かけたのでのぽじ

本日 +69,800

今月ぷらてん

11,788,105

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/24 19:34】 | 未分類 | page top↑
9/22
SB 三菱重工 新日鉄 日産 コマツ SMFG りそな UFJ 野村

すげGUでやることないだろうと思ってたら結構手が出て大きな損切りもなく超久々のデイトレ+10万でうれしいです。

本日 +108,800 のぽじ

11,709,428
【2008/09/22 19:41】 | 未分類 | page top↑
9/19
SMFG 野村 新日鉄 りそな

もちこ
SB 1507-1559*700 +3.64  引け1604!
コマツ 1662-1733*500 +3.55  引け1902!!
新日鉄 398-412*2000 +2.80  引け442!
野村 1196-1248*1000 +5.20  引け1305!
NGI 110000-111100*7 +0.77  引け117600

昨日NYスタートダッシュからマイテンしたときは終わったと思ったけど朝には+410でびっくり。
持ち越しにメガバン入ってなくて涙目プラスどれもこれもくそ安値売りだしデイトレは削っただけだし今日はノーポジだし今現在アメ+380だしくそがよー
+143,200

11,601,068
【2008/09/20 00:22】 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
